茶房ギャラリー すいか

お友達と無縫庵に行ったら、なんと席が埋まってて入れませんでした。予約すればよかったよ〜、失敗!!

急遽、どこかないかなぁ〜?と考えて、カフェオルガンサンを思い出しました。が、オルガンサンは移転(コムギコキッチン)されたんですよね〜。すっかりそのことも忘れて向かってしまって(汗

着いたら新しいお店「茶房ギャラリー すいか」になってました。

 

いただいたのはオニオントースト¥950(ドリンク付き)です。

少なめに見えるかと思いますが、このトーストが結構ボリューミーで、お腹いっぱいになりましたよ。

 

店内にはいろんな作家さんのインテリアが飾ってあって、とっても素敵なお店でした。

 

出産前に行きたいランチにQUEEN'S CAFEを挙げていましたが、急にIL CUCCIOLOに行きたくなってきました。タイムリミットは刻々と近づいているのですが……本気で身体が二つ欲しい。。。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。