QUEEN'S CAFE

画像はサイトから
画像はサイトから

ツワリが終わったら来ようと思ってたお店第2弾!!

今日はオムライスの美味しいお店、QUEEN'S CAFE(クインズカフェ)です。

 

本当は、先週行きたかったんですけど、検診前だったので、控えました。(あぁ、スパイシートマトソース!!)

 

オムライスって、なんて素敵な食べ物なんでしょうね。

この、渇望感って言うのかしら?恋い焦がれる感じ?年越す前に来れるなんて!幸せです。

 

今週のオムライス+サラダ+スープ+飲み物で¥1,050の超格安。お腹いっぱいになりました(男性にはちょっと少ないかも)。

駐車場がかなりわかりにくいので、時間に余裕を持ってお出かけするといいですよ。


2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。