iPhone4

iPhone4がついに発表されましたね!!

あれからいろいろ考えたんですけど(ユーザーに話を聞いたりしましたょ)、やっぱりiPhoneにしちゃおうと思って。

 

softbankのポイント満了日も気になったので(実際には行かなくても確認できることが判明)、ついでだからショップに行って来ました。で、「新しいiPhone狙ってるんです」って言ったら「発表があったんですか?こちらにはまだ伝わっていなくて……」と逆に質問されてしまいました。softbankから24日に発売するって孫さんが言ってましたけど。。。ちゃんと24日に発売されるのかしら?てか、田舎は在庫が来るかなぁ〜?大丈夫かなぁ〜?それから料金プランは定額制ですよね!?って確認もしたかったんだけどなぁ。

 

私のポイントは7月末に満了ということで、もうこのタイミングは運命ですね。買うしかないでしょう。段々楽しみになってきました。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。