iPhone

今更なんですが、携帯電話をiPhoneにしようかどうかの瀬戸際です。今使っている携帯電話は3年近くになります。替えなきゃ替えないで何とかなりそうなのですが、一度メモリーを吹っ飛ばされてしまったことがあり、それから微妙に不具合が続いていて、何とも落ち着きません。デコメ使うと重い、超重い……そろそろ替え時なのは確かなのです。

 

で、候補に挙がったiPhoneなのですが、、、何故、今になってiPhoneかというと、たまたまiPhoneの説明書が手に入ったからです。今まで「わからない=不安」になっていたことが瞬く間に解決されていき、PCに慣れてる分こちらの方が楽なのがよくわかってしまったのです。しかし、それでも不安はあります。だって普通の携帯電話の方が付き合い長いですからね。周りは普通の携帯電話だらけだし、みんなiPhoneにしないのは目に見えているのです。しかし、みんなといっしょじゃなきゃヤダっ!!な〜んて言うほど幼くもないのですが。

 

6月に新モデルが出るんじゃないか?的なNEWSがあったりするので、もうちょっと購入は待った方がいいかも。。。


あとは私の気持ち次第。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。