予定日ですが

産気づく様子が全くありません。

 

入院準備はできてるし、

冬物衣類は春物衣料に変更したし、

溜まってたドライマークの洗濯物は洗ったし、

今日、陣痛が来たら、親孝行者だわ。

 

でも、

明日の「さわやかランチ」の後に来たら、猫かわいがりしちゃうかも。

私に激似に違いないからね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    がきち (金曜日, 25 3月 2011 17:05)

    かわいい~ 癒される画だわ♪
    ぜひ 並べてお披露目して欲しいなぁ(笑)

    お散歩、いろんな草木に出会えて、子育てには
    最高の環境だね☆

    一緒にお散歩。。。いいねぇ(←これは気が早いね アハハ)

  • #2

    caoly (土曜日, 26 3月 2011 16:17)

    自然いっぱいで、住みやすいところです。
    人がいないのが難点ですが……

    もう春だね〜。
    お散歩日和で助かります。

  • #3

    バタ子 (日曜日, 27 3月 2011 00:02)

    私は次女のとき、早く陣痛来ますように、と自分のブログに夜書いて、生まれたのはその5時間後だったから・・・

    ホントにいつ陣痛きてもおかしくないね。
    MAX痛くなったときは、呼吸法が有効だよ!!
    がんばれ~!

  • #4

    caoly (日曜日, 27 3月 2011 20:30)

    まだまだなんだな~。
    ありがとう!がんばるよ~

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。