椿

ちょっと変わった椿ですね。

西洋風だと思いません?

花びらの数がそう思わせるのでしょうかね……?

 

散歩に出かける前、外気温を確認しようと窓を開けたら、軽く地震がありました。

地震速報で出ないくらいの地震です。

何故分かったかと言えば、家が鳴って、BSアンテナが揺れてたから。

ちょっと怖くなりましたが、やっぱり散歩に出ました。

注意することは大事だけど、大袈裟に対処してもどうかなぁ?と思ったので。

 

買い溜めが進んでいる様です。

不安な気持ちはわかりますが、無闇な買い溜めは控えるべきだと思います。

あ、でも、私は買い溜めしなきゃいけない人種なのかも。

ガソリンないと、病院行けないしね!ウッカリ。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。