アネモネ

散歩の途中で見つけた花です。

なんて名前なんでしょうね?

 >アネモネっぽいことに気づきました。

 

最近、何かと目的をもって散歩しています。

例えば、無人販売まで行ってはっさくを購入するとか、コンビニで買い物をするとか、郵便局で義援金を送るとか。

目的をもつと、やる気が違います。

……くじけやすいので。

 

夜の地震はびっくりしましたね。

関東大震災がついに来たか!?とか思ってしまいました。

いろいろ不安は尽きませんが、ここまできたら頑張るのみですよね。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。