IL CUCCIOLO

何度か通っているお店ではありますが、ランチは初!富塚にあるIL CUCCIOLOさんに行きました。出産前に思い残すことがない様に!ということで、お友達を道連れに……

 

注文の際、悩んでいたら「半分ずつもできますよ〜」と言っていただけたので、友達と半分こしてもらいましたv

手前はブロッコリーとカラスミのパスタで、奥は……忘れちゃったけどペンネなことだけは確かですね(笑)

 

デザートのパンナコッタです→

とっろぉ〜りぃ〜って感じです。

ほろ苦いキャラメルにイチゴの甘酸っぱさが爽やか☆

 

もう、大満足です。

これで心残りはありません!(ホントか?)

出産頑張るぞっ!!

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。