ドロフィーズ

都田のドロフィーズさんに行って来ました。

こちらのお店、田んぼの広がる超田舎にポツーンとお洒落な佇まいなんです。だから、異様すぎて今まで入る勇気がなかったのですが……友達を道連れに入ってみました!

 

ツボにはまるチョイスですな。

特にこのリップバームの香りがとっても気に入って!!

買ってしまいました。

こんな小さくて1,280円もするのに(笑)

でも、すっごくいい香りで、あらがえなくて……後悔はしていません。

そしてmarimekkoモドキのポストカードを一目惚れして購入。

 

こちらのお店ではいろんなイベントを開催していて、ベビーと一緒でも受けられるものがあるらしいので、そのうち参加してみたいなぁ〜。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。