MIO-DEA

半田山にあるMIO-DEAさんに行きました。

フツーの一軒家みたいで、一度素通りしちゃいました(笑)

アットホームな感じでしたよ。

 

値段が安くて、家庭的な味でした。気軽なイタリアンって感じでしたよ♪

また機会があったら行ってみたいです。今度は是非、イタリア丼を……。(ついカルボナーラを頼んでしまった。……クリーム系パスタに弱くて。)

クーポンを持って行ったら、ちょっとサービスしてもらっちゃいました。クーポンの有り難みを感じましたょ……。

 

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。