確定申告終了

本日ポストに投函してきました!

今年は2度目なせいか、昨年よりも楽にできました。

 

でも問題は、来年です。

そもそも根本的な問題「確定申告って、どうするの?」

 

・扶養になると、何が変わるの?

・区役所で「扶養で青色申告なんて聞いたことがない」って

 言われたんですけど!?

・旦那の方から申告するの?

 

全くわからないことばかり。

聞こうにも、今の時期は税務署激混みだし。

子供が生まれたら税務署に行くなんて当分無理そうだし。

この問題は1年間ひっぱりそうですので、生温かく見守ってください。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。