第2回 浜松市民バンドフェスティバル その後

行けるかどうか心配でしたが(もうお腹が大きいので、ひとりじゃ怖くて)、友人が付き添ってくれたので、ちょっとだけ行ってきました!!

 

「ポーギーとベス」が、思ったよりも上手くてビックリしました。SWEさんはPOPSとかそういった音楽が苦手なイメージがあったので、あのエロさにびっくり!!この曲は今度の定期演奏会でもやるので、本番が楽しみデスね。(聴けないかもしれないけど)

 

7/3の30回記念定期演奏会のポスター案がほぼ固まってきました。。。

いよいよだねぇ。楽しみデス。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    バタ子 (火曜日, 22 2月 2011 23:58)

    臨月になっても車を乗り回したり、出産前日も母とランチ食べに行ったりしてた自分を思い出しました・・・。
    意外と大丈夫だと思うけど、でも誰かと一緒のほうが安心だよね。
    逆子体操やってみた?
    足が下にあると、ト○レが近くならない?
    またくるっと回ってくれるといいね。

    「ポーギーとベス」、私も定期で聴くのを楽しみにしてます。

    ところで私の3月の勤務予定、まだこれから決まるんだけど、何とか一緒にランチできる日を作りたいと思ってマス!!
    また連絡します!!

  • #2

    caoly (水曜日, 23 2月 2011 17:33)

    この間変質者にからまれちゃって、それからあんまり一人で出歩かない様にしているの。(「妊婦は悪」みたいな風に言われたんだよ!!超怖かった)
    と言いつつ、結構食べ歩いてはいます。心残りのない様に……。

    逆子体操頑張ってるんだけど、ダメみたいで……
    今日も通院して外回転術をしてもらったんだけど、手がひっかかって回らない!!
    ト○レは近くないんだけど、子宮口をバシバシ蹴られて結構イタイょ。
    う〜ん、このままだと切腹かも。。。

    切腹になると、なんと3月の上旬に産まれることになるのです。
    ランチ行きたいけど……様子見になりそう。また連絡するね。

  • #3

    バタ子 (木曜日, 24 2月 2011 23:58)

    そういえば、私が次女を産んだ助産院の先生は、臨月でも逆子治してくれるって有名なところです。
    同じバンドの、ホルンのTちゃんもそこで治してもらってるし。
    詳細知りたかったらメールしてね!

  • #4

    caoly (土曜日, 26 2月 2011 19:19)

    イロイロありがとう〜っ!!

    本日、逆子が治りました!
    でも戻る可能性があるので、安心はできないんだけど……
    36週入ったし、大人しくしてて欲しいんですけど。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。