バレンタインデー

昨年のバレンタインデーは確か、リープリングでした。

今年も義父へはリープリングでした(時間がなくて……)が、家族はチョコタルトを作りました。失敗しても、笑って許してもらおうと思って。

 

味の失敗は無かったんですけどね(レシピがいいんですね)……タルト皿から出す時に失敗しちゃって、タルト生地が崩れちゃいました。アハー。

そこが残念。

まだチョコが余っているので、今度はガトーショコラが作りたいなぁ。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。