スキムミルククッキー

スキムミルクとホットケーキミックスで作ったクッキーです。ちょっと、いやかなり、甘い感じで、家族には(私にも)不評でした。。。残念。まぁ、また違うクッキーを作ろうと思います。目指せ、美味しくてカロリー控えめなクッキー(情熱)! 

 

今日は楽団の実行委員会で午前様。昨日も午前様だったので、ちょっとキツかったです。でも、そのおかげで、最近にしては珍しく、ぐっすり眠れましたけど。 

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。