親睦会

新入団員歓迎会と出産壮行会と結婚おめでとう会を一緒にやっちゃおう☆なんて、よくばりな会に出席してきました。おいしいお料理に舌鼓。ご飯に関してはすぐリミッターを外してしまうので、満腹になるまで、いや、なっても食べました。今日だけですょ〜。

 

ベビー用品のお下がりをいただいてしまって、テンションアップ↑です。

ベビーのお洋服って、どうしてこんなにカワイイんでしょうv

すぐ大きくなっちゃうし、微妙な季節だから、と思って自分では買うの控えてるんですが、いただいたのがまた、かわいくってぇ〜。手に取ってはニマニマしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタ子 (木曜日, 17 2月 2011 23:02)

    あの日実はお腹の調子がすぐれなくて・・・
    作ってばっかであんまり料理食べれなかったの(涙)
    でも久々にわいわいできて楽しかった♪

    いろいろ、お下がりを押し付けちゃってゴメンネ。
    きっともう我が家では出番がないはずだから・・・
    早くベビーの姿を見たいね☆

  • #2

    caoly (金曜日, 18 2月 2011 10:30)

    そうだったんだ!!
    体調不良だったのに、あんまり手伝えなくてゴメンね〜(汗
    どれもとっても美味しかったよ!

    いやいや、お下がりとっても助かりました☆
    母もアレ見て「カワイイ〜」ってしきりに言ってたよ。
    段々と物が揃ってくると、実感がわいてくるよね〜。
    早く会いたい!!けど、色々今のうちに済ましておかないとね……。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。