ホームベーカリー

最近、GOPANなるものが、注文が殺到し過ぎて生産が追いつかない!と世間を賑わせましたね。あの、お米からパンが作れるホームベーカリーです。あれを見て母が「欲しいねぇ〜」と言ったので思い出しました。うちにも昔、ホームベーカリーがあったじゃないか!と。

 

押し入れから引っ張り出して、手始めに食パンを作ってみました。普通においしく焼けました。。。よく説明書を読んだら、食パンだけでなくて、どうやらピザ生地も作れるみたい。うち、宅配ピザ届かないんですよ。でもこれからは、コレでおいしいピザができるかも!?ピザパーティーできるかも!?出産前にできるといいなっ!!

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。