団員募集チラシ

最近、浜松の吹奏楽団で「団員募集チラシを作る」のが流行ってます……その流行にみんなが乗りたいと言うので(笑)、作成しました。

出来上がりをじっと見ると、何か間違いを見つけそうで怖いので、色やキズなどをざっとチェックするくらいにとどめていますが、今のところいい具合だと思います。

皆さん、あんまり凝視しない様に。疑り深く見ない様に!!

 

今回はネット印刷で、しかもキャンペーン中だったので、かなりお安く印刷できました。逆に会社が傾かないか心配しちゃいます。代引き手数料も送料もサービスだし。こんな至れり尽くせり状態は、いつまで続くんでしょうかね?時代ですかね?

 

でも10,000枚を超える印刷は地元の印刷屋さんの方が断然安いです。それに、顔が見える分、安心だし。文字間違いは教えてくれるし(笑)

使い分けるのって大事ですね。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。