第2回 浜松市民バンドフェスティバル

2/20(日)に第2回 浜松市民バンドフェスティバルが開催されます。

今回は指揮者シャッフルに加え、指揮者体験コーナーもありますよ!お楽しみに♪

 

と、宣伝しておきながら、私は行けるかどうか微妙……。

是非、行きたいです。どうにか行ける様に、せめてSWEだけでも聴けます様に!!

 

このイベントを取り上げてくれるサイトがちらほらあるのですが……どこもチラシをスキャンした様な荒い画像ばかり。。。こういう画像って、どうやって入手しているんでしょうね?はまホールから配ることって出来ないのかなぁ?

来年からはjpg画像を提供した方がいいのでは?と思いました。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。