エンゼルテディパン くまイチゴ

以前CMでやっていたエンゼルテディパンを「いつか食べたい!」と思っておりまして。

カワイイですよね→

食べたらしあわせな気持ちになること間違いなしでしょうょv

というわけで、この度の100円セール期間で購入して参りました。

が、、、何この残念な仕上がり(笑)

上図はHPからで、下図は実際に購入したものです。

お店で見た時、まず笑っちゃったし。

この残念具合ではきっと購入されないだろう、と可哀想に思ってこの子を選んでしまいました。味はおいしかったよ。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。