蔵前家

昼、近所にできたラーメン屋さんに行きました。なんだかちょっと有名なお店みたいで、駐車場はいつもいっぱい。ネットで見ると遠くから来る人もいるみたいです。

 

味は……好き嫌いがありそうな感じ。

私はちょっと合わなかったかな。

脂の量とか麺の堅さとか選べるのですが、初めてなので全て「ふつう」を選択したのが間違いだったのか、脂が多かった……その脂がまた「豚さんくさい・生臭い」感じで、もう二度と行かないだろうな、と思います。

が、個人的な感想なので、興味のある方は是非行ってみてくださいね。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。