産休のご挨拶

今日はスノーボールを作りました。

どうやら我が家のIHオーブンは火力(?)が強いらしく、レシピ通りにやると焦げちゃうことが判明。2・3回焼いてやっとコツがつかめました。1回目は焦げちゃって、カリッカリのスノーボールに。

上手く焼けたら産休のご挨拶の時に配ろうと思ってたのに……大変残念です。

労力の割に少数しかできなかった(泣

バターを混ぜる時はちょっと湯煎に掛けると楽ちんです。

 

S山さんの仕事にくぎりがついたので、産休のご挨拶に行って来ました。

すみませんねー。またよろしくねー。を兼ねて。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。