鍋パーティー

今日は、以前の会社の女子達と鍋パーティーをしました。いつもだったら街中でやるのですが、本日はこんな田舎(我が家)までお越し下さり、ありがとう。すまないね。

 

鍋は豆乳鍋!!でも写真はない!

(撮り忘れ:笑)

 

「野菜が食べたい!」という私のリクエストを叶えてくれたので、野菜を沢山、お腹がはち切れんばかりに食べました。その夜、体重が900g増加!!どんだけ食べたんじゃ。

 

画像は私が作ったチーズケーキ。

この間作ったやつと同じですね。それをまた作って鍋後のデザートにしました。

前回はホットケーキミックスを入れ忘れるという残念なことをしでかしましたが、今回はバッチリOKで「本来ならこうなるのね〜」と納得した出来です。

ちょっとイビツだけど、そこは見ないふり。。。

 

結局6時間もしゃべくり倒し、楽しく夜は更けたとさ。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。