GOLD CLOVER

ツワリが終わったら行くぞ!リストに載っていた小豆餅のGOLD CLOVERに行って来ました。こちら、夏〜秋頃にTVで紹介されていたんです。

 

なんか最近、すごく食べ歩いている様な感じがしますが、体重はそこそこですから。大丈夫ですよ〜。

 

さてこちら、前菜とタコライス+飲み物+デザートで1,380円でした。安!!前菜は中央の専用テーブルにある10種類の前菜から好きな物を好きなだけとれる(1プレートのみ)システムになってました。どの前菜も胃腸に優しそうな感じ。おかわりはできないんですけど、それ+タコライスって結構な量でして……ちょっと食べ過ぎました。だって、目が食べたいって言うんだもん。

 

このタコライスも目玉焼きで見えませんが結構な量の野菜なんです。モリモリ食べましたv美味しかった☆

こちら、本当はラテアートが有名なんですよね〜。

また今度の機会に、やってもらおうっと。

 

 

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。