caffé Oliva

うららかな日に、湖西市にあるcaffé Olivaさんへ行きました。

冬の浜名湖キレイですねぇ〜。

キラッキラしてます。

空気も澄んでいて気持ちいいです。

写真はハムとチーズのパニーニです。フォカッチャにバジルソースが塗ってあって、そこに沢山の野菜とハム&チーズが挟まっています。このバジルソース、やみつきになっちゃう美味しさです☆オリーブオイルをちょっとつけると味がまろやかぁ〜になります。それに小さなスープ付きで450円くらいだったかなぁ〜?お腹いっぱいで、満足!!男性はこれにサイドメニューを追加するといいかもしれませんが……でも、これは安いでショ。。。すっごくオススメです。

 

湖西市って、もっと遠いと思っていましたが、我が家から20分しかかかりませんでした。レイクサイドウェイをビュンビュン走ると爽快です。ツーリングしてる人も結構いました。まだ風は冷たいけど、ぽかぽか日和だから気持ちいいんだろうなぁ〜。夕陽もオススメらしいので、今度は夕方に来たいです。

 

浜名湖沿い、いいなぁ……もっと開発したいなぁ。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。