新年会

今日は楽団の新年会でした。

今年は4seasons dining 魚魯魚魯(ぎろぎろ)で、40名弱の参加。うちは幹事パートだったので、先月からお知らせチラシを作ったり参加者名簿を作ったりしてました。

 

お酒は飲めなかったですが、お料理が美味しくて話も弾み、とっても楽しかったです。ジンジャーエールを飲んだのですが、ジンジャーが濃くて、結構気に入りました。最近、ジンジャーがマイブームなので。(身体がポカポカするから)

 

「二次会に行くぞ!」「オーッ!!」という皆様とお別れして、一次会で帰宅。体重は……食べた分だけ増えてました。フフフ。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。