大みそか

この年末、大掃除はあらかた相方さんがやってくれました。

物凄く働いてくれて、私はその間、寝込んでました。あは。

昨日は友達の家の餅つきに顔をちょこっとだけ出して、散歩をかねてアカチャンホンポに行って。。。のんびり過ごしました。

年末なんて、うそみたいです。

 

 

本年もお世話になり、ありがとうございました。

風邪ひいといてなんですが、ご自愛くださいね。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。