続・発熱

朝、よだれづわりはなんとなく治まってました。ほっとしましたょ。体調が悪くなると出てくるんでしょうかね?油断禁物です。

 

昨日の夜は思うように眠れなくて、夜中にいろいろ格闘しました。

熱が出たせいで体の内蔵が痛くて(妊婦はただでさえ熟睡できないのに)、それに加えてこの痛み、横になれない。でも、体は眠たい。体を起したまま寝ればいいんじゃ?。。。で、考えて、抱き枕を活用したら体を起したまま眠ることに成功!やっと寝られましたょ。

 

熱は微熱まで下がりましたが、朝は下がるものなので、微妙です。今日は、忘年会と送別会があるのに……!!って、無理ですよね。産院も年末年始のお休みに入ってしまいましたから、何かあったらおおごとに発展しそうです。。。泣く泣くキャンセルの連絡をしました。楽しみにしていただけに、精神的ダメージ大です。この悲しみが食にまわってしまわないか、それが心配。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。