発熱

caoly designの年内のお仕事は本日でおしまい。

といっても、午前中には終わっていたので、仕事部屋の片づけをしていました。そしたら……なにやら気づけば気持ち悪くなってまして、お腹は痛いくらいに張ってるし、急きょのんびりすることに。

 

のんびりごろごろしていたのですが、なんか、体がだるいような?

熱を測ったら微熱でした。昨日、ちょっと体おかしかったかも。鼻血出したんですよね~。風邪の前触れだったのか?

それからしばらく安静にしていたのですが、結局、発熱して寝込む羽目になりました。しかも、唾液が異常発生し始めて……これはよだれづわりの再来か!?とぐったり。もう随分飲んでしまったので、食事も入らず。今までにないくらいタオル使いました。このままずーっとってことはないよね!?とドッキドキです。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。