クリスマス会

クリスマス会に参加してきました。

今年は子供率が高くて、かなりの賑やかさ。ママが4人もいたので、いろんな話ができて助かりました。視点が違うからいろんな意見があって、とても参考になりましたょ。こういう交流があるとかなり有り難い。。。(でも、ママじゃない人には微妙な会話ばっかだったかな。。。)

どうやら私は出産準備が遅いらしく「そろそろ用意しなよ!」とせっつかれました。1人目なのに、のんびりすぎるらしいです。動けなくなる前に、動け。ということらしいので、今年の年末から正月にかけて、いろいろ考えなくてはなりません。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。