Brot Lieben(ブロートリーベン)

先日、ブロートリーベンさんでフランスパンを購入しました。と言うか、注文しておいたのを引き取りに行きました。購入時にもう1本追加購入しようとしたら、なんと売り切れてました。え?どんだけ大人気?

 

このフランスパン、今度のクリスマス会用のなんです。購入が早いのは、プランスパンを火・木にしか焼かないから。本当はできたて食べたいよねぇ〜?

 

ところで、外食してばっかじゃん!!とお思いですよね……でも、びっくりなことに、体重は据え置きです。なんででしょうね?(わかんない)。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。