なつめ

今日は相方さんが休みだったので、三ヶ日のなつめへ行きました。

とってもいいお店なのに、随分久しぶり……

近いんだから、もっと来ればよかったな。

 

なつめはコーヒーが美味しいです。

飲み物代+300円で、プレート(サンドイッチ・サラダ・一品)がつきます。食欲旺盛な男性は蔵茶房サンドというメニューがある(らしい)ので、そちらにしたらいいと思います。

それにしても、安すぎないか……お店がやっていけるのか、心配です。

今回は、生ハムとゆず野菜のサンドイッチとキャラメルラテにしました。合計800円。上質なお昼で、かなり満足です。

 

お店から見える浜名湖がまぶしいです。どうして冬の浜名湖はこんなにまぶしいのでしょうね?いや、夏もまぶしいか?

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。