年末に向けて

やらなきゃいけないことは沢山ありますよね。

まず、年賀状の作成。ふざけた夫婦バージョンとお仕事バージョン。ふざけた方はなんとなく、頭の中で出来てるんだけど、お仕事バージョンが全く浮かばない……イロイロ考えすぎて。今年は、実際に取引がある人に送るわけではなく、同じ様な業種の友人に送っただけなのですが、来年は産休に入るので、そのご挨拶も兼ねて広く配った方がいいのだろうか??とすると、どんなの作る〜?とか。

 

でも、それと同じくらい急がなきゃいけないチラシの作成(全然やってない)。

仕事じゃないので、後回し。

 

この年末に、来年の私の状況がまた変わってしまって。なんと!引き継ぎしていた仕事が次回で終了になってしまったのです!!エェ〜っ!!

扶養申請しといてよかったわぁ〜。危なかったょ。

定期的なお仕事がなくなっちゃったので、当分は不規則な仕事になりそうです。

産後はのんびり復帰になりそうだなぁ〜。それはそれで、不安だなぁ〜。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。