ネット印刷

ネット印刷ってご存知です……よね?

インターネットでデータを送ると印刷して届けてくれるサービスです。

わたくし、お恥ずかしながら、今まで活用したことがなかったんです。だって、懇意にしてる印刷会社があるんですもの。しかしですね〜、このたび、お客様のご要望によりネット印刷を活用することになりまして、いろいろ調べましたら「アラ、なんて便利なんでしょう!」なんて気づいてしまったわけですよ。今更ですけどねっ!!

 

価格が安いですね〜。10,000枚以下の印刷ならこちらの方が断然お安いです(オフ)。これからは、こっちも上手く活用できたらな〜、と思います。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。