Soup Shop HEY!!ZOH

ツワリが終わったら行きたいランチリストにあったお店「Soup Shop HEY!!ZOH」に行って来ました。

 

外食なんて……すっごい久しぶり。テイクアウトで家で食べることはあったけどね。こんな日が来るなんて……(感涙)

 

私が頼んだのは「ほうれん草とベーコンのスープ¥500」と「エビとアボガドのサンドイッチ¥320」。スープはほうれん草が濃厚なクリームスープって感じで、具はベーコンとオニオンでした。グラタンスープみたいで美味しかったけど、ちょっぴり塩気が多いのでは?と思いました。ミネストローネの方が美味しかったかも。サンドイッチはエビがぷりっっぷりっ!!パンのしっとり具合が個人的に好きです。是非、また来たいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    良知祐司朗 (土曜日, 11 12月 2010 12:39)

    なにこれ、うまそう。

    どこ?

  • #2

    caoly (土曜日, 11 12月 2010 13:39)

    うまそうだらぁ〜?

    http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.726923763287&lon=137.72035005103&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.726923763287&hlon=137.72035005103&layout=&ei=utf-8&p=

    ここだよ。
    静大のすぐそばです。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。