美容院

先日、早速美容院に行って来ました。

事情を説明して、切るだけにしてもらいましたょ。サッパリ☆

もぅ〜、どんだけ放置してたんだって話ですよ。嬉しいです。

9ヶ月になったらまた行きたいと思います。

 

唾液吐きタンブラーは一見すると飲んでる様にしか見えないらしいです。

客観的な意見が聞けてヨカッタヨカッタ。

 

あと全く関係のない話ですが、妊娠中に結婚式に出席(お呼ばれ)したかったな……(もうないだろうて)……次の子に期待しますか。


数日前から風邪をひいてしまい、熱は出なかったものの、喉が痛かったり鼻が詰まったりしました。昨日から何故か唾液が飲み込める様になり、「これはもしや!?」とよだれづわりの終わりを期待してしまったりしているのです。

でも、唾液の量は減るどころか増えていて、結構な量なのですが。。。新年を迎える頃には終わってるといいなぁ……と思ったりしています。


風邪とは全く関係ないのですが、昨日から妙にベビーがジタバタしています。超元気。あと、食事をすると動く傾向があることがわかりました。あんまり激しく動く時はお腹をペチペチたたいて振動を伝える(話しかけたり)と、一時的に大人しくなります。

食べると必ず動きます。お母さんと一緒で、食に対する意識が高いのね……。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。