よだれづわりにお酢?

ネットで「よだれづわりにお酢が効く」とあったので、試してみました。どうやら純米酢を薄めて飲むのがいいらしいんですけど、、、2回ほど試してギブしました。ちょっと気分悪くなったし。

黒酢とかりんご酢とか、酢ならなんでも効く(個人差あり)らしいので、りんご酢を購入してここ4日ほど飲んでいます。

効いているような、元々下火だったような?

ちょっと量が少なくなってきているのは確かです。

このまま、落ち着いてくれるといいんですけど。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。