近状

先日、女子会参加者から画像が届きました。

おねーさん嬉しくて涙が出ちゃうw

 

最近、よだれづわりの方ももうすぐ終わるんじゃないの?と思う様な感じです。が、相変わらず寝るのにタオル3枚使ってますけど。前より安心して眠れる様になりました。でも、体制は変えられないので、いい加減からだのあちこちがイタイです。節々凝ってる感じ。バナナ枕(抱き枕)とか、いい感じなのかな?

 

もうすぐ六ヶ月になろうとしています。安定期になるといろいろ身体が楽になるって聞きますけど、もうちょっとかな。……八ヶ月くらいからまた身体がつらくなるって話なので、全然遊べないじゃんっ!!と思ったり。12月に全力で遊ぶしかないな……その頃なら、ツワリもいい加減、終わってるよね?

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。