検診

5ヶ月目の検診に行って来ました。

問題なく育っている様子、一安心です。まだ性別はわかんないらしいです。2、3歳の子はお腹の中の子の性別を当てるって聞いたことがあるので、この一ヶ月で出会う子(出会えたらね…)みんなにきいてまわりたい……。

 

あとはツワリだな〜。

吐きづわりはもう完全に収まっているので、食べるのは平気です。ただ、よだれづわりのおかげで食べられる量は激減。体重も牛歩並みにしか増えません。その上、もういいかな〜〜?なんて思いつつ車に乗り→酔い→胃を弱め→食が細くなり→更に減量されてしまうという魔のスパイラルをここ2週間経ており、お腹の子は大丈夫なの!?と思っていましたが、今回の検診で全く問題ないことがわかりました。当人の体重は標準らしいです。たくましいね。

そんなこんなで、来週末にあった女子会に行けなくなってしまいました。楽しみにしていたのに……無念。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。