SPEC観たよ

vsアルゼンチンの熱い試合の後にこのドラマって……ナメてませんか?(いい意味でv)

SPECよかったです。堤最高です。期待以上。

 

戸田さんがもうバッチリ役にはまりこんでて最高です。違和感なし。

テレビ朝日系の刑事物のパロディがちょいちょい出てるのとか、おつり300円なの?100円足らないよ?とか、指名手配犯のポスターがルパンなのは裏でカリオストロの城をやってるから??とか、ツッコミどころ満載です。

前作(?)ケイゾクを観てる身としましては、野々村係長は雅ちゃんとまだ続いてるんだ〜!?とか、柿ピーなつかしぃ〜vとか、ゴリさん!!とか。

 

しかし、超能力!?の話は前作で最後までひっぱっていて、そこがどうなのか微妙でイイ感じだったのに、今回は1話で既に超能力があるってことになってるので、これが今後どんな風に転ぶのか楽しみデス。M・ナイト・シャラマンのサインを観た時みたいなガッカリ感が一瞬脳裏をよぎったけどね。

 

てか「中部日本餃子のCBC」の餃子食べたい……TBSで売ってくれないか?

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。