最近の様子

吐きづわりが治まってきたので「もう大丈夫だろう」と思い、ちょっとお買い物へ行ったら、さっそく車に酔いました。助手席だったのに、全然ダメ。結局お目当てのユニクロまで到達できず引き返すことに。。。そして寝込む。まだ早かったか。

 

知り合いの妊婦さんから「ユニクロのワンピを2着買って着回してる」との話を聞き、それはいい!と買いに行こうとした矢先でした。お腹も出て来たし、急に涼しくなって着る物がない!でも買いに行けない!!……どうしろと。

 

ツワリが完全に治まったらネコカフェに行きたい。

きっとこれは、昨日「キングオブコント」を観たせいだと思う。


ツワリで痩せまして、顔のラインが若干シャープに。体重も結婚後2年経過って感じです。妊娠してお腹がポッコリし始めた当初、もとからポッコリしていたので、

妊娠のポッコリか元からのポッコリか悩みました。しかし、今ならハッキリ言えます。

これは妊娠です。

 

痩せた今なら、太ってぱっつんぱっつんになってしまったパンツも余裕かも!?と喜び勇んで履いたら、ボタンが締まりませんでした。妊婦だもん、当たり前じゃん。でも、太ももには若干の余裕が。。。おしい。


お仕事で家を出る時はパンツがいいけど、家では楽な格好でいたいもの。もっとどーでもいいワンピを買っとけばよかったよ。後悔。そしてユニクロ行きたい。通販じゃなくて(掘り出し物を探しに)。

 

早く車に乗れる様になりたいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    げこ (金曜日, 24 9月 2010 15:47)

    そっかー、つわり辛いよね。って私はほとんどありませんでしたが。
    きっともうすぐ治まるさ!
    楽団のほうは気にしなくていいからね(^_-)-☆

  • #2

    caoly (土曜日, 25 9月 2010 11:08)

    あとちょっとだよ!って自分でも言い聞かせてマス。。。
    もうちょっと様子見てから、参加するか考えるね。
    ゴメンネ、またメールするよ〜。

  • #3

    はるな (月曜日, 27 9月 2010 06:29)

    もうお腹出てきたん!?
    早くねッ!?(笑)

    何週か、また教えて下さいませ。

  • #4

    caoly (月曜日, 27 9月 2010 13:38)

    今14週ナリ〜。
    ポッコリしてるよ〜ポッコリ!
    脂肪にしてはしっかりしてるし、かがむとちょっと苦しいから、やっぱり妊娠だと思います(笑)

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。