Wii Party

つわりがつらくて、なにもできなくて、拷問のようにただゆっくりと時間が流れていた頃、廃人のようなわたしに「なにか欲しいものはある?」と訊いてきたやさしい相方さんに「Wii Partyが欲しい」と言いました。

 

TVCMで流れる嵐の楽しそうなこと×2!!

きっと楽しくなれるさ!

 

……というわけで、ピークを過ぎた今も、一人で楽しく遊んでいます。

もっと元気になったら招集をかけるので、該当者はMii連れて遊びに来るように!!

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。