打ち合わせに行けない!①

8月の頭頃からツワリが始まり「こんなもんか〜。私って、ツワリ軽い方かも」なんて言ってました。懐かしい。。。

そのうち画面が見れなくなったり、だるくて頭痛がしたり、気持ち悪さが増して……1週間ごとに重くなり、現実の厳しさを感じていました(笑)

そして8月の25日、打ち合わせをしに行ったら片道40分で車酔い。。。

自分の運転で車酔いするなんて、、、と愕然としました。

しかし、ツワリはどんどん重くなる一方で、片道15分でもふらふらに。我慢できなくなってお仕事関係の方に報告→サンプルを届けてもらったり、書類を届けてもらったり……人の優しさが身に染みます。こんな僻地までありがとう……ついに運転ができなくなってきました。

世の中の働く妊婦さんはなんてスゴイんでしょうか!!甘ったれでスミマセン。

先日は、打ち合わせ場所まで家族に送迎してもらいました。(うわー)


しかしながら、9月に入ってからというもの、仕事が増える一方です。(ありがたいことです)

画面を見られるようになったことと、仕事中はそんなに気持ち悪くないことから、どんとこい!と思っているのですが、打ち合わせに行けないのがなんともツライです。

でも、報告するとみなさん喜んで下さって、いろいろ配慮してくださいます。申し訳ないやら、有り難いやらです。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。