ご報告

本来なら安定してから報告する話なんですが、ちょっとした問題などが浮上しまして、せっかくなので記録として残すべくご報告する次第です。

 

妊娠しました。

嬉しくて、頭がおかしくなりそうです。(すでにちょっとおかしい)

 

今後は、妊娠話などが続きそうです。

人生の中で妊娠期間なんてほんのちょっとですから、自分自身なかなか興味深く感じています。(興味のない方はスルーの方向でお願いします。)

 

周りに申し訳なく思いながら、暖かさにホロリとなるこの頃です。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    良知祐司朗 (水曜日, 08 9月 2010 18:44)

    おめでとう!

    いやあ、ついにだね。

    これから大変になるよ〜。

  • #2

    caoly (木曜日, 09 9月 2010 13:11)

    ありがとう!

    そしておめでとう!!
    機会があったらJr.にお会いしたい。

    いろんな意味で先輩……ゴシドウゴベンタツのほど。

  • #3

    がきち (木曜日, 09 9月 2010 15:10)

    おめでとう♪
    ここで言わなくてもいいんだけれどもね(笑)

    妊婦さん☆ 貴重な経験だよね~ まだまだ
    暑いから 無理は禁物よ!
     

  • #4

    caoly (木曜日, 09 9月 2010 17:50)

    ありがとう!

    残暑厳しいよね……現実も厳しいです。
    無理せずのんびりしようと思います。

  • #5

    musicabella (木曜日, 09 9月 2010 20:38)

    おめでとうございます!!

    「ご報告」のタイトルから「もしや ...?」と思いましたが(笑)。

    無事出産されるよう祈っています。おからだを大切に。

    そうそう、うちは妻の妊娠期の写真がほとんどなく、あとから考えるともう少し記録しておけばよかったと思っています。嫌でなければ、日々のお腹の成長を記録しておくといいかも。

  • #6

    caoly (金曜日, 10 9月 2010 11:43)

    ありがとうございます!

    musicabellaさんの奥様が妊娠されてた頃の年賀状の文言が素敵だったこと、いまでも覚えています。私も年越しは卵を温めているので、面白いのが作れないかな〜?と今からウキウキ考えてしまいます。

    写真面白そうですね〜。週一くらいなら頑張れそうです(笑)

  • #7

    バタ子 (日曜日, 12 9月 2010 00:36)

    週一は頑張りすぎでしょ(笑)
    私は少しなら撮ってあるけど、洋服姿のみ。。。
    お腹をぺろんと出した写真も、撮っとけばよかったなぁと思います。

    でも洋服姿だけでも、子供に
    「ここにアンタが入ってたんだよ」
    「えぇ~~?!」
    みたいな会話ができて、楽しめます。

    産前は妊婦写真、そして産後は授乳中の姿を撮っておくと、いい記念になること間違いなし☆
    来月暇なら、ランチに行こう!!
    また連絡するでね☆☆



    そして、申し遅れましたが・・・

    御懐妊、本当におめでとう!

  • #8

    caoly (日曜日, 12 9月 2010 10:29)

    ありがとう!!

    元々あんまり自分の写真とか撮らない方なので、意識して撮っとこうと思います。

    来月は暇なのよ〜。遊んでね☆ よろしくお願いします♪

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。