ケイゾク2(仮) SPEC

今からほぼ10年前にTBSで放送されていたケイゾクというドラマをご存知でしょうか?堤幸彦が演出していた、クセのあるドラマです。なかなか過激な内容で、多感な年頃には少々ショッキングだったことを記憶しています。(今は観れないなぁ…)

ところが、ドラマ終了後、ファンに後押しされるカタチで映画化。熱狂的なファンに指示されていたんですね。(私も観たさ)

今回、それが、舞台や人を替えてケイゾクされることになったそうです。

今回の主演は戸田恵梨香と加瀬亮。どんな物語になるのやら……以前と変わっていて欲しいような、変わって欲しくないような、複雑な心境です。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。