トランスポーター3 アンリミテッド

よくある名前の割に、そうそういない手練れの男、フランク・マーティン。

彼は愛車でワケありの物を運ぶ。第3弾。

今回、フランクは色恋に流れてしまうのですが……待って!フランク!!と思ったのは私だけじゃないはず。そんなイヤな女のどこがいいのっ!?クールでストイックな男だと思っていたのに〜(泣

でも、男的にはクラリとくるらしいですね、この状況。私にはわかんないですが。

 

ベッソンのド派手なアクションが今回も冴え渡ります。

シレっとした顔で、ミッションをこなすフランクは超絶カッコイイです。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。