クローズZERO Ⅱ

負けっぱなしじゃ、終わんねぇ。

1では芹沢軍団に勝利して、てっぺんに一番近い男になった源治。ところが2では、リンダマンに負けっぱなしの状態から始まります。リンダマンとの勝負ばかりが気になって、鈴蘭をまとめられない源治に、仲間の絆が薄れて来て……そこへ因縁の強敵鳳仙が現れて……


今回、源治がかなりのヘタレだったので(最後は挽回するけど)、脇を固める皆さんがかなり格好良かったです。山田孝之とか、やべきょうすけとか、岸谷五朗とか、脇役が格好良すぎでないですか?あと、忠太が意外と強くてビックリしました。1ではヘニャヘニャだったのに……大きくなって(ホロリ)

 

このシリーズ、結構面白かったので、機会があったらマンガも読んでみたいなぁ〜、と思っています。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。