丸ごとリンゴバウム

お友達が遠路はるばる(嘘:車で1時間くらい)遊びに来てくれました。

お土産に「ミッシェルさん家の丸ごとリンゴバウム」を携えて……

 

←この丸っとしたバウムクーヘンの中に、どうやら林檎が丸ごと入っているらしい。。。そんな、まさか!!

いや、本気で入ってた!

滅多に見れないので、みんなで「おぉ〜」と言いつつ写真撮影。

 

シロップ漬け林檎でした。

8分の1カットです。

こうやって見るとカワイイですね〜。

 

バウムクーヘンにリンゴの味がほのかに移っていて、甘みが増していました。甘さの中にも林檎独特の酸っぱさが混ざってとっても美味しかったです。

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。