台風来てますね

今朝方、雷が轟いて目が覚めました。

雨もザーザーで、台風の接近を感じさせます。。。と言っても、日本に接近してるということであって、我が家には到達しません。

でも、雷が落ちてデータがパーとか、そんなことになったら終わりですから、ドキドキしました。そんな心配をよそに、午後には快晴となりましたが。

 

台風がやってくると、秋を意識しませんか?

今年は残暑厳しそうだなぁ〜。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。