鴨川ホルモー

2008年1月にフジテレビ系でドラマ化された「鹿男あをによし」の万城目学のデビュー作にして最高傑作が、オモシロすぎてついに映画化。京都で千年続く摩訶不思議な祭り「ホルモー」に巻き込まれた大学生たちの、恥ずかしいまでに熱い青春を、アホくさくも濃ゆ〜く描きだす!! By SHOCHIKUch

鴨川ホルモー観ました!面白すぎて……生活の中で支障が(笑)

頭の中で、突然「ゲロンチョリー!!」「ピッピキピー!!」が流れたり、レナウン娘がリピートされたり、影響されまくりです。

何かいやなことがあったら、観るとスッキリするかも!?

 

俳優陣もなかなか濃くて面白いです。

主演は山田孝之。ワキ役と思わせてほぼ主役?の栗山千明。欠かせないキーマン荒川良々。さり気なく甲本雅裕。なかなか気が抜けません。是非、お試しあれ。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。