ここ最近のお仕事環境

会社勤めを辞めて一人で働く様になり、もうすぐ1年が経とうとしています。

不規則な生活も改善されて、健康的になりました。(若干太りすぎた感は否めませんが)

 

しかしここにきて、仕事上で若干面倒なことが発生。

自分のこれからの方向が定まらなくなっています。

仕事以外でもいろんなことがあって、どーにもこーにも。

ここ1、2週間でこれでもかっ!!ってくらい状況が動いています。。。

 

諸先輩方の話が聞きたいなぁ〜。

でも、同じ境遇の人が周りにいないんだよね。

と思って、ネットで探してみましたが、細かなことが書いてない……。

むむむ。

 

2021/5/1 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。

2019/9/9 吹奏楽フリーペーパー「のおと」について追加しました。

2017/5/2 ホームページのレイアウトをリニューアルしました。